NAUTICA(ノーティカ)
1983年ニューヨークにて旗揚げ、2008年以降日本での取り扱いが停止していたが、2020年からファッションディレクター/スタイリストの長谷川昭雄氏ディレクションのもとリスタートしたクロージングブランド、NAUTICA(ノーティカ)。シンプルでスタンダードなアイテムから、ノーティカの軸であり定番のプレッピースタイル/マリンルック、また古着人気から波及したビッグシルエットなストリートスタイルも若者を中心に近年人気を集めている、いま最注目のデイリーウェア。
1983年ニューヨークにて旗揚げ、2008年以降日本での取り扱いが停止していたが、2020年からファッションディレクター/スタイリストの長谷川昭雄氏ディレクションのもとリスタートしたクロージングブランド、NAUTICA(ノーティカ)。シンプルでスタンダードなアイテムから、ノーティカの軸であり定番のプレッピースタイル/マリンルック、また古着人気から波及したビッグシルエットなストリートスタイルも若者を中心に近年人気を集めている、いま最注目のデイリーウェア。